俺のフレンチ松山店のランチ情報。ランチメニュー内容・料金値段・営業時間・予約方法・生演奏など気になること諸々。

スポンサーリンク

2017年の4月にオープンした俺のフレンチ松山店(愛媛県松山市)ですが、9月15日より、平日のランチ営業を開始しまいた。

家庭や仕事の都合で夜にはちょっと行けないけど気になっている・・・という方には朗報ではないでしょうか。

f:id:nomiyamiho:20180521164920j:plain

www.ehimelog.com

ランチ営業日時

俺のフレンチ松山店のランチ営業時間は、月曜から金曜の12:00から15:00。
ラストオーダーは14:00です。

土曜・日曜と祝日は、もともと営業時間が12時からでしたので、全ての曜日でお昼から利用できるようになりました。

Web予約では、平日のランチタイムは、12時入店、12時30分入店、13時入店から選択できるようになっています。

食事ができるのは予約時間から2時間です。

時間制限がありますので、予約した場合は遅れないように来店しましょう。

10分以上遅れた場合は、キャンセル扱いとなる場合もあります。

ランチの予約方法

予約は、Web予約の他、電話でも受け付けています。

Web予約は公式サイトより、利用店舗、希望の日時と人数を選択した後、連絡先情報を入力します。

Web予約では”予約不可”となっている場合でも、当日席は用意されているようですので、入店不可ということはなさそうです。

ランチタイムの内容

「ランチタイム営業」ということで、ランチメニューなどがあるのでは?と期待しましたが、残念ながら特にランチ専用メニューがあるわけではありません。

ディナータイムと同様、テーブルチャージ500円、ワンドリンクオーダーが必要になります。

そして、こちらもディナータイムと同様、店内で生演奏を聴くことができます。

f:id:nomiyamiho:20180521164629j:plain


ランチタイムは13:30までに入店して、ゆっくり食事をいただきながら、演奏も楽しむのが良さそうです。

ランチタイム特典

さらに!ランチタイムならではの特典もあります。

基本的に食事はディナーと同じものとなりますが、ランチの時間帯だけに注文できる”裏メニュー”というものが存在します。

ディナーに何度か行ってメニューを制覇した、という強者も、平日のお昼に来店すると見たことのないメニューに遭遇することができるかもしれません。

まとめと感想

「俺のフレンチ」が気になっているけれど、夜はなかなか来店できない、という方は是非平日のランチタイムに行かれてみてはいかがでしょうか。

ディナーの時間帯と同様のサービスが受けられます。

夜と比較してお客さんが少ない分、贅沢な空間を味わえる!というオプションもついてくるかもしれません。

ディナーの記事でも書きましたが、俺のフレンチのお食事はボリュームがすごいですので、ランチの際もなるべく多くの人数で行くことをお勧めします。

2人で行って、お通しとサラダの時点で結構満腹、、、という哀しいことになると残念ですので。

それでは、素敵なランチタイムをお過ごし下さい。